スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説もかかずにすいません。

2010/01/30 [Sat] 11:26
馬と虎から指定バトンいただいたので回答しまーす!
小説もかかずにすみません・・・

「指定口調バトン」
ルール説明
◎バトンを回したらその人に知らせる。
◎5日以内に書くこと。
◎5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
◎回した人がその人がルールを守ってるかチェック!!

【指定→不二家美音・美学】

1:名前は?
(σvσ)<不二家美音です!
(□v□ζ<不二家美学でーす
(σvσ)<罰ゲームはお兄ちゃんが拒否したので美音だけこなただよ!
(□v□ζ<お兄ちゃんさすがにパティちゃんはちょっと…
(σvσ)<みゆきさんならよかった?
(□v□ζ<(問題違う・・・)

2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)
(□v□ζ<5人かー美音どうするー?
(σvσ)<美音はー美音はーえっとねー
(□v□ζ<じゃあ俺はあっきーにお願いしちゃおうかな!
(σvσ)<じゃあ美音はねー美音はねー…えへへ、優ちゃん!
(□v□ζ(σvσ)<じゃあその2人で!
(□v□ζ<美音はダイちゃんじゃなくてよかったの?
(σvσ)<美音…うるさいって思われてたら泣いちゃう自信あるんだもん
(□v□ζ<・・・・(恋してるなぁ)

3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
(□v□ζ<千代ちゃんは同級生の妹さんだね。
        妹の美音の高校の先輩にもなるのかな。
(σvσ)<オーナーはお兄ちゃんと従兄弟のトニーがよくいくスタジオと
       ライブハウスのオーナーだよ!美音にお菓子くれるんだ!
(□v□ζ<あっきーは俺の同級生
(σvσ)<優ちゃんはトニーと仲良しだから美音も仲良しになったよ!

4:5人の良いところを書いて下さい。
(□v□ζ<千代ちゃんは素直じゃないけど、ちょっと打たれ弱いとこがいいね!
(σvσ)<お兄ちゃん変態・・・オーナーは優しくて暖かいところ!
(□v□ζ<暖かいってなに!?何されたの!?
(σvσ)<雰囲気!
(□v□ζ<あぁ…なる…。あっきーはまわりを明るくしてくれるところかな!
(σvσ)<優ちゃんはあれだ!好きな子には割りと従順なとこ!
(□v□ζ<(この兄にしてこの妹あり・・・っていうかいいところかそれ?)

5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。
(σvσ)<オーナーは羊さん!暖かいから!みんなにあったかいのわけてくれるの!
(□v□ζ<千代ちゃんと優ちゃんはネコだよね。毛並みよさそうだ。
(σvσ)<あっきーはわんこかな!おっきくてもふもふなの!
(□v□ζ<ぎゅっとしたいかんじねー
(σvσ)<!(ベーコンレタス!)
(□v□ζ<違うし
(σvσ)<・・・(なぜ読まれたし)

6:5人を色で例えると?
(□v□ζ<あっきーは緑だね!千代ちゃんはコバルトブルーかなぁ
(σvσ)<優ちゃんはーシルバー!
(□v□ζ<あぁ、なんか光ってるよね…
(σvσ)<オーナーはおうどいろ
(□v□ζ<・・・(コメントに困るわぁ)

7:罰ゲームを決めて下さい。
(σvσ)<あーいまいさんせち!
(□v□ζ<・・・・
(□v□ζ<・・・・
(σvσ)<そりゃぷにってことかい!ちょ!
(□v□ζ<美音・・・・
(σvσ)<貧乳はステータスだー!希少価値だー!
(□v□ζ<・・・・
(σvσ)<かがみんは俺の嫁ー!
(□v□ζ<(台詞いっても踊ってるんだ・・・)
(σvσ)<ハルヒダンスが次の罰ゲームだね!

8:5人との出会いは?
(□v□ζ<あっきーとはロンドンに酷似したあの場所で!
(σvσ)<オーナーや優ちゃん、千代ちゃんとはお互いの妄想だね!
(□v□ζ<そう考えるとすごいふくらんだよね
(σvσ)<美音びっくり!

9:5人は自分のことどう思ってる?
(σvσ)<?妹ぶんかなぁ///みんな優しいもん!
(□v□ζ<どえろであほ
(σvσ)<・・・・(フォローできない)
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。