スポンサーサイト

--/--/-- [--] --:--

俺達boiboi!!

2009/02/11 [Wed] 17:40
俺?俺望月みつる。趣味はギター。名前はひろし。
え? あ、うんそう。ギターの名前? え? おか、おかしいかな?
家族は母親と妹。妹は今年6歳でめちゃめちゃ可愛くて
おにいちゃ~ん。むつみ将来おにいちゃんと結婚する~とかいってくれちゃったりして
え? あ、うん。嘘です……
今はまってること? バンド!!boiboi!!っていうRockバンド作った!
ペコとあっきーと3人で作った!
ちょっとずつお客さんも定着してきて…なんていうのかな、ファ、ファン?みたいな!
あ、やば、言いすぎ? ね、あっきーこれ言いすぎ!?(知らん!!!)
でも本当、毎日楽しいです。俺絶対ギターで食べていきます!
そんでむつみと結婚します!!!!


みつる!はよかわって!!
あ、俺は沢井章之!!!!よろしゅーに!!
バンドのドラム担当しとる!!!まだまだ初心者やけどな!
家族は母親と父親と妹と犬!!ゴールデン!!
妹? きっついでー。あーくんあーくん言ってるうちは可愛いんやけどな!
(あーくん? 今のどういうことか千代に説明して!)嘘!いつでも可愛い!!!!
趣味? 趣味はキーボードかな? おかんが先生やったから自然とな!
毎日? まーぼちぼちってかんじ? 今が楽しければ俺はそれでOKやから!
明日のことなんてどうなるかもわからんしな!!
だから俺は今を一生懸命生きてるって感じなんかなー!あ、ええこと言った俺!!


お、あっきーサンキュ!
不二家美学です。別名ペコです。バンドではベースやってます。
趣味はアッハーンなこと、スポーツもそこそこ好き。
あ、夜のスポーツもふくめてOKなんで(笑)でへへ
家族は母親と父親と妹。父親はアメリカ人だけど、
俺が小学校の頃の母親の再婚なんで血は繋がってないんだな~!
ゆえに俺は全然英語が喋れません。むしろ死ぬほど嫌いだね。
全人類日本語をしゃべればいいのにって思うよ!!!!!
えーそんでえーと。え? 妹? 
うーん…美音の趣味は漫画とかー小説とか?
あとアニメとかなんで、部屋の中えらいことになってるかな?
(やめて~!恥ずかしいから美音のことあんまり言わないで~!)はいはい。
今はなんだろう。腹十二分目だね。今のうち遊んでおかないと損じゃない?
そういうふうに割り切ったほうがカッコイイって思います。
個性って集団からはみ出ちゃうと面倒だけど、それでも欲しいなって悩んだり
彼女が欲しくて悶々とする青春まっさかりです!
スポンサーサイト

<< 俺達の景色(不二家美学) | ホーム | about this blog >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


